2013年3月7日木曜日

シワ面積の縮小には

お肌に起こるトラブルは外的要因もいろいろ
あるので多岐に渡り、

そして様々な処方がされます。

しかしその根幹には必ずと言っても良いほど
潤い不足が原因にあります。

潤いがある事でお肌に起こるあらゆる外的刺激からも
お肌を守り、損傷も復帰させる事が可能です。

しかしお肌が常に乾燥してしまうようになると
直ぐにその影響を受けるようになってしまいます。


そこでこのヴァリアージュはその一番大切な
潤いにこだわり、

3つの主要な保水&エイジングケア機能
でお肌を復活再生させることにその力を
注いでいるのです。


例えばヴァリアージュを使った

「抗シワ効能試験」

では見事にシワの面積が減少するという
結果も出ているのでこの成分たちの働きが
お肌にとって有効であるという証拠にも
なっていますね。




















年齢によって乾燥が進むお肌に潤いをしっかりと
取り戻す事で年齢肌やシミやシワを除去していく・・

それがこのヴァリアージュなのですね~!

口元の小じわをなんとか無くしたい・・
そんな願いをかなえる事が出来るのはこの
ヴァリアージュなのかもしれませんね~!
     ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿